前に進むOL

25歳女子。もがいてる毎日。

OLがフォトショップとイラレを買った

f:id:nz_gs:20200420230656j:plain


 

 

 

何かやりたい。やんなきゃ。

 

 

 

 

勢いでAdobeのコンプリートプランを買いました。

 

ついでにユーデミーのオンライン講座も。

  

 

 

3月までもらっていたwebライティングの仕事を辞めて、新しいことに挑戦すると決めたものの、何をやるか決まらず。

 

 

ワードプレスSEOを意識した記事を投稿していこうかとも思ったんですけど、手が進まず。

 

 

だらだらと4月を過ごしてしまいました。OMG

 


前に進んでる感がないのってしんどいですね。

 


一旦ライティングから離れて、前から興味があったWebデザインを勉強します。

 

 

まずはフォトショップイラレから。

 

 

興味を持ち続けられるか。何かに活かせるのか分かりませんが!

 


見える世界が広がりそう。

 

 

楽しみです。

 


おやすみなさい。みらい