前に進むOL

25歳女子。もがいてる毎日。

大切な人

今週のお題「大切な人へ」

 

 

私の大切な人は、一つ下の男の子で、大学時代の後輩です。

理由は、私が飾らない姿でいられる、唯一の存在だからです。

 

彼とは去年から、月に1回は遊びに行く仲です。

何か楽しいことがしたくなったら、彼の顔が浮かびます。

 

○○に行きたい、とすぐに連絡ができるのです。彼も同じように連絡してきます。

 

この関係って、私にとってなかなかないことなんですよね。

 

学生時代の元彼以来だ。

 

 

美味しい

不味い

行きたい

疲れた

なんとなく嫌だ

 

自分の感情を素直に伝えることができます。

 

感情が、彼と一致したら盛り上がりますし、

一致しなくても別に良い。

その時はお互いの気持ちを語り合える。

否定がないんですよね。

 

こういう関係性が築けたのは、彼の人間力のお陰だなあ。

 

思いやりがある

素直

話をちゃんと聞く

よく笑う

 

ここら辺がナチュラルにできる人なんです。

 

見習おう。

 

今はお互い彼氏彼女がいないから、この関係が続いている感じはある。

 

正直この先どうなるか分からない。

 

彼と付き合う?

 

それも分からない。恋愛は持ち込みたくないのが本音です。

 

 

取り敢えず今を楽しみます。